ご利用開始までの手順
1.ご希望プランの選択
ご希望のプランを選択ください。
2.必要事項の入力/web申込
当HP(https://forest-p.jp/)のお申し込み用フォームより会員登録情報の入力、各規約に同意頂き、お申込みを申請ください。
3.当店からのメール確認
当店担当より、お申込み頂いたメールアドレスに必要書類を送信します。
4.会員契約書の締結、必要書類のご提出
会員契約書及びその他必要書類をメールにて送信ください。
5.利用審査・面談の日程確認
提出された書類を審査致します。書類審査通過の場合、面談日程をご連絡します。
6.面談
面談を実施し、施設やご利用方法などをご説明します。
7.ご利用開始
審査完了後、月額利用が開始になります。
当店のセキュリティー解除キーの番号を確認ください。
※万一、店内が満席の場合は、席が空き次第ご利用可能となります。
※ドロップ利用の方は利用番号を半券に記載し、ボックスに提出ください。
ご契約に必要な書面について
会員登録にご提出いただく書類は下記の通りとなります。
【法人利用(法人登記済み)の方】
1.会員契約書(2通提出のうえ、押印後1通返却)
2.登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の原本または写し
3.顔写真付き身分証明書の写し
【個人利用の方】
1.会員契約書(2通提出のうえ、押印後1通返却)
2.顔写真付き身分証明書の写し
ダウンロードリンク
0.入会手続書類
1.個人情報保護方針
2.会員契約書 ※フォームでお申込みを頂いた後、ご案内致します。
3.反社会的勢力ではないこと等に関する表明・確約書【法人用】
3.反社会的勢力ではないこと等に関する表明・確約書【個人用】
5.ロッカー貸与同意書